「海洋民族ラピュタの足跡をたどる」武内先生ふたたび広島へ!

3月19日・20日と、ペトログリフ研究家武内一忠先生に来広頂き、弥山、野呂山を巡るフィールドワークと勉強会を開催しました。その際、季節外れの雪となり、野呂山は途中まで登ったものの断念…次回にチャレンジを!ということになり… 続きを読む »「海洋民族ラピュタの足跡をたどる」武内先生ふたたび広島へ!

日本エドガー・ケイシーセンター会長光田秀先生講座もうすぐ開講!お早めに申し込みを!

日本全国にケイシー先生の福音を伝えるために飛び回っておられる光田先生。超過密スケジュールの中、今年も呉にお越し下さいます。 本年度は、何度でも聞きたくなる『バガヴァッド・ギーター』講座はもちろん、呉講座では初めてのオイル… 続きを読む »日本エドガー・ケイシーセンター会長光田秀先生講座もうすぐ開講!お早めに申し込みを!

1/28、船井勝仁さん&久村寿美講演会を開催しました。動画配信受付中!

1月28日、広島市の東区民文化センターで「船井勝仁さん&久村寿美講演会」を開催しました。 会場は大会議室、定員80名のお部屋がいっぱいになりました!スタッフ一同感謝しております。 講演についてスタッフ代表植村真弓から報告… 続きを読む »1/28、船井勝仁さん&久村寿美講演会を開催しました。動画配信受付中!

「みとりし」上映会と「家で看取ること」の講演会を開催しました

皆様こんにちは。 看取りステーション「樹の音くれ」所属、看取り士の金安直美です。 先日、広島市で「みとりし」上映会と「家で看取ること」の講演会を行いました。 死は誰にでもいずれ訪れるものですが、皆さん、まだ遠い未来の事と… 続きを読む »「みとりし」上映会と「家で看取ること」の講演会を開催しました